MENU タップでメニューを表示

いい美容院紹介します(笑)パートⅡ

ばたばたしててだいぶ遅くなっちゃいましたけど・・・←言い訳m(。・ε・。)mスイマソ-ン
先週の金曜日に、約束していたカットに行ってきました!(先週の経緯はここを見てね
いつでも初めて行く美容院は緊張するなぁ~

シャレてるなぁ~w( ̄△ ̄;)wおおっ!

そうここが美容院の「Snip(スニップ)」さんです!
中もおしゃれでしたが、なんせ緊張で・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あれよあれよでカット完了!! 

かっこよくなれたかなぁ~?? あれ?誰かピースしてる(笑)

撮りながらピースしてる女性は担当の「あい」さんです!
僕は「あちこ」と呼んでますけどね (*゚▽゚)ノ
姉と同級生なので付き合いは長いです。
でも、ここで3年もやってたなんて知らなかった~ m( ̄ー ̄)m ゴメンネ
ちょくちょく行くでねー!

皆さんもよかったら行ってみてください (^▽^)/
ヘッドスパなんかもあるみたいですよ (o^∇^o)

このページのトップへ