MENU タップでメニューを表示

知床からの便り

昨日、知床より宅急便が届きました。
送り主はしれとこ自然村(現在リニューアル中)の村長さんです。
「時期がきたからシャケとイクラ送っといたから!」っと電話があり
昨日それが届いたんですが・・・

スーパーでは見たことない姿ですけど?1匹そのままはいってる!? ∑q|゚Д゚|pワオォ!! 
まさに熊の気分 ( ̄ー ̄)ニヤリッ
せっかくなんで・・本人は嫌がってましたが、とりあえず・・・



「熊が出たぞー!」の図 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもこれ豊橋ではジョークでも、知床ではホントに熊出ますからね! ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

イクラも頂きました!いつもいつもありがとうございます m(;∇;)m うれしすぎるっ!
早速イクラご飯に

これがまた絶妙な塩加減でうまいんです (*゚▽゚)ノ
来年は北海道に行きたいなぁ? 
ちょっと計画しちゃおうかな ( ̄∇+ ̄)vキラーン
知床から元気の出る便りでした ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
村長様、こちらに来た際はまた寄ってくださいね?☆

このページのトップへ