MENU タップでメニューを表示

横浜からの・・・ (^▽^)/

先日、横浜の元ヤマハ研修生B氏より突然電話が・・・!
店長Y 「どうしたの?元気??」
B氏  「めちゃ元気です!突然ですが・・・」
店長Y 「んん??」
B氏  「今日、とりの市に行くんですけど、何かいりますか?」
店長Y 「何か欲しいです!」
B氏  「分かりました☆」
それから忘れてたんだけど・・・今日「何か」届きました!!


じゃん!! これです(*゚▽゚)ノ

よく知らないけど、縁起のいい熊手ですよね?←違ったらスイマセン m(*- -*)m
「商売繁盛になる」って言ってたしicon14icon14
B氏ありがとねーー! お返し考えなきゃ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

このページのトップへ