MENU タップでメニューを表示

先日偶然・・・新型YZF-R1&R1Mに!!


今週は臨時のお休みをいただきありがとうございました。
本日から通常営業しております。
先週、磐田市ヤマハ発動機本社にあるヤマハコミュニケーションプラザへ
新型YZF-R1&R1Mを見に行ったら・・・
偶然!!
『月刊オートバイ』のみなさんが撮影中でした(゜ロ゜)!!
月刊オートバイは当店でも毎回購読している人気雑誌!!
内容も幅広くわかりやすいので、
初心者の方にも読みやすく、
メンテナンスの待ち時間に、読まれている方も多いです♪
普段は、プラザ内に展示してあると思いますが
撮影中なので、日の光で見られるなんて
本当にラッキーでした(。・ω・。)
お話させていただき、間近で写真も撮らせてもらいました!!
本当に運が良かったです\(^O^)/

バイク好きの方なら知らない方はいないんじゃないかなぁ~
宮崎さんと記念に写真を撮らせてもらいました♪
お店で写真を見せたら、みんなビックリしてました( ̄ー+ ̄)

YZF-R1M

YZF-R1
また次回続きの写真をアップしますねぇ~♪

このページのトップへ