MENU タップでメニューを表示

先日のトリシティ試乗会へ行く前に・・・


焼津さかなセンターでお昼ごはん♪
おいしー!!
ホント美味しかったぁ~(ノ≧∀≦)ノ”

目の前で、魚を解体してくれて試食もパクパク頂きました♪
お土産もGETして、まだ時間があったので・・・

YSP静岡東さんへお邪魔しましたぁ(*^^*)

立地めちゃくちゃイイ!!
近くにマークイズもあるし、目の前に銭湯もできる予定だそうです。
駅も近いしご飯やさんだって、近くにたくさんありました!!

店内もひろーい!!
バイクもたくさん展示されていました(@∀@)

しかも、羽のない扇風機まで置いてあるしサイコーじゃーん!!
ひさしぶりにお喋りできて楽しかったです♪
ありがとうございました~!!
その時のトリシティ試乗会の記事はコチラ
スペシャルサイトもありますよ!!

このページのトップへ