MENU タップでメニューを表示

買っちゃいました!! 買っちゃいましたぁ~♪

DSCF1706
買っちゃいましたぁ♪ (私物)

コレコレ~↓
DSCF1707
7/26()鈴鹿8時間耐久レース観戦
で大活躍しそうな帽子付きタオル!!

首も日に焼けにくそうです( ̄ー+ ̄)

DSCF1708
他にもアイテムがいーっぱい!!

キャップも種類がいくつかあるし、

DSCF1709
昨年はYSPオリジナルチケットの中の応援グッズプレゼント品のひとつでもあった
チケットを入れるパスケースも♪
これはV2指定席へ入る際や
ドリンク飲み放題に毎回チケットを見せるので
本当に便利でした(≧∀≦)

DSCF1702
昨年の様子を貼りだしているので
良かったら見に来てくださいねぇ♪

DSCF1703
鈴鹿8耐限定グッズやフードもいーっぱいでした!!

今年はぜひ一緒に行きませんか~?
参加者募集中でーす(^^)v

 

 

このページのトップへ