MENU タップでメニューを表示

くるまの祭典 ☆東京モーターショー開催中☆

2年に1度のくるまの祭典がやってきました!!

2輪・4輪・用品などが一度に集結するモーターサイクルファンには欠かせない・・・

【東京モーターショー】の開催です!!

tms2015_poster_color

きっと各社・・・『新型オンパレード』の、はず!!

もちろんヤマハも出展しています。

slide1

独創的なコンセプトから、これ出して欲しい!というモデルまで多数展示予定!!

お近くの方や都合のつく方は是非!会場の熱気を堪能してみましょう☆

当店社長も昨日から『YSP大作戦会議』に出席し、今日はモーターショーを隅々までチェックしております。

明日以降なら『ビックニュース?』が聞けるかも!?お楽しみに!

 

 

東海地区で東京まではちょっと・・・という方にはこちら!↓↓↓↓

topimage_3

すこーーし縮小されますが、名古屋モーターショーも必見です!!

そう遠くないくるまの未来が見えちゃいますよ!?

このページのトップへ