MENU タップでメニューを表示

ついに…!!



藤枝に到着?( ´艸`)
今日は時間の都合で、朝6時から開いてる『すぎ多』さんにお邪魔しました☆




このお店は珍しく豚骨ベースで、
店主いわく『こってり』と『あっさり』を合わせた『こっさり』というものらしいです(≧∇≦)


夜は居酒屋という事もあって、アットホームな感じです(・∀・∩)
気になるラーメンは・・・

おおーー!!うまそう!!
味もマイルドで朝からイケます~( ̄m ̄* )ムフッ♪

個人的には紅ショウガを入れると美味しいかも(*´∇`*)

美味しくいただきました!
ほかにもメニューは結構あって・・・

特に『つめたいラーメン』が気になりました( ̄Д ̄;;
また次の機会に!!
気温も25度とかなり涼しく、往復約180kmも余裕でした~
やっぱ早朝ツーはいいですね(o^∇^o)ノ
次は『冷たいラーメン』を食べに・・・
つづく?

このページのトップへ