MENU タップでメニューを表示

新型VMAXのタイヤ交換するぞー!

ついにきました!
新型VMAX』のタイヤ交換します(≧∇≦)
バイクでタイヤ交換は普通のことですが・・・
なんせリヤタイヤが200/50-18もあるもので~(;≧∇≦)
当然。。。

めっちゃでっかいです☆
では、さっそく・・・


レーシングスタンドをたてれば、気分はレーサーです(ノ≧∀≦)ノ

スタンドフックもちゃんとつけれるようになってます~

レーサー用にスタンドいっぱいあってよかったぁ( ´∀`)

新型VMAXも基本は普通のオートバイと一緒の構造なので
まず、シャフトを緩めます☆


またこのシャフトが太いんですヨ!
あとはABSのセンサーを外して。。。

ちょっと隙間が空きます↓

あとは・・・『ザ・知恵の輪』です・・・
キズをつけないように、細心の注意を払って~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

やっとこさ外れますー(;≧∇≦) =3 ホッ
そして太いタイヤを交換し。。。
当店では『ダイナミックバランサー』でバランスをとります☆

しっかりバランスを整えたら、また車体へ帰っていきます!

これ安心してまたVMAXを楽しめますね(o≧▽゚)o
次はいつの日か・・・(ノ≧∀≦)ノ

このページのトップへ