MENU タップでメニューを表示

2016サーキットラン参加の皆様ご苦労様でした

cimg4613生憎の雨ではありましたがたくさんのお客様に走っていただきまして、本当にありがとう御座いました。「雨の中でライン取り少ない情報の中からタイヤのグリップ感の感じ方 いろいろ勉強になりました」とのお声がけありがとう御座います。 イントラリーダーとしてやって良かったなと思う瞬間です! 来年はさらなる楽しみ方を考えますので是非ともご参加下さい。cimg4549cimg4546安全のために参加者全員でブリーフィングをさせていただきました。cimg4560参加者の技量によりクラス分けした順番にスタートします。cimg4563250CCクラスは森田イントラがレーサーYZF-R25で先導します。cimg4562佐藤スイーパーは最新型6速FJR1300ASにてエスコートしました!cimg4578T-MAX530R2で参加ありがとう御座いました。cimg4595FZ1かっこ良かったですよ!cimg4608お昼ご飯おいしかったですねーcimg4612協賛してくださったメーカーの出展ブースです。cimg4640最後のじゃんけん大会&福引きなど、当たった方も当たらなかった方も来年の走行会ででまたお会いしましょう!

このページのトップへ