MENU タップでメニューを表示

WR250R/Xをもっと快適に~☆

ヤマハが誇る『本格オフロード』&『本格モタード』といえば。。。
WR250RとWR250Xです!(≧∇≦)


でも皆さんが気になる点もいくつか・・・
・燃料がもっといっぱい入ったら~
・足つきがもっと良かったら~
・乗り心地をもっとよく~
そんな皆様の声にお答えして。。。


本日、待ちに待った『ビックタンク』の取り付けをしましたので
その他のパーツも併せて紹介しちゃいます(ノ≧∀≦)ノ

本日入庫のS様のWR250Xです。
『全然不満はないけど、できればもう少しだけ燃料が入ったら。。。』
っということで!

前にもブログに載せてた『IMSのビックタンク』を注文~☆
受注生産の為、3ヶ月ほど待っていただきました!(;≧∇≦)
見た目からしても・・・


かなり燃料入る気マンマンですよ!!Σ(・ω・ノ)ノ!!

タンクだけ乗せるとちょっと違和感が。。。
だっ大丈夫か??(゜ロ゜)

あら。。。全部付くと普通になりました~(;≧∇≦) =3 ホッ

タンクキャップもレーシーに!(^m^ )クスッ あとでちゃんとワンウェイバルブ付けますからね☆
これで航続250kmも夢じゃない~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
また乗り心地が気になる方は。。。WR250R/Xの輸出用『純正ハイシート』も取扱いしております。
さらに足つきが気になる方はこちら→『ローダウンリンク』
快適なバイクライフをお手伝いします! お気軽にお問い合わせください(*^ワ^*)

このページのトップへ