MENU タップでメニューを表示

本日。。。『ヤマハ パワービーム』入荷しました!!


おまたせしました!!『ヤマハ パワービーム』を入荷しました~(≧∇≦)
頼まれ分と試乗車用に3個の入荷です。
早速、試乗車に取り付けを!!。。。ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・


まずは、サイドカバーを外しまして。。。

結構いろいろ外します・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w


ちょうど、フレームのアンダーチューブを連結したような形になっています。
どうしても、ステアリングダンパーのような形なので押してみたくなりますが。。。
こんな注意書きが書いてありました!!

触っちゃダメなのね・・・(゜ロ゜)ギョェ
ラジエター前のシュラウドをダンパーの部分だけカットすれば完成です(*^ワ^*)

早速、工場長が試乗!!
感想は。。。『かなり体感できる!!』との事です☆
詳しくは店頭にてお尋ねくださいねヾ( ̄∇ ̄=ノ
なお今なら体感試乗もできます!!是非一度お試しをお待ちしています~\(^ ^)/
詳しいウンチクはこちら ↓
【関連リンク】
・ヤマハ発動機公式ブログ
・ワイズギアサイト製品リリース

・TMAX製品サイト
・パフォーマンスダンパーの技術解説(PDFファイル)

このページのトップへ