MENU タップでメニューを表示

そして。。。そして・・・

こんな時間になっちゃったけど。。。
れいななさんはきっとまだ高速道路を走ってるだろ~なぁー(´・艸・`;)ぁぁぁ
今日の一日を振り返ると・・・
朝一番でお店きて~。。。東京から・・・

ここまでは良かったのに~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


本題のネジ修正を~。。。東京から・・・


スタンドで立ってると、ホンモノみたい~(●´艸`)

チャレンジ3,000kmにも入ってもらい。。。東京から・・・
午後2時ぐらいには東京へ帰っていきました。。。
午後3時半ぐらいにお電話があり。。。
午後4時には僕出動!!目的地は菊川ICの付近~

浜松ICまではバイパスを使い。。。
目的地の菊川ICちょっと過ぎたあたりまで~
近くなると・・・『菊川IC~相良牧の原IC 故障車有り』の看板!!
これだな??Σ(・ω・ノ)ノ!w
菊川ICを1km過ぎたあたりに目標発見!!

素早く積込みを完了し、出発しようとすると。。。
道路公団の方に『レッカーしたら電話して』っと言われたとの事。
電話??番号知らないよ~??(p・Д・;)アセアセ
『いや、あれあれ!』
ん??もしやあれは!?(゜ロ゜)ギョェ
高速道路上にある『緊急電話』じゃーーん!ぉお(゚ロ゚屮)屮
では、さっそく。。。

おー!初めて使ってる人見たーー!!
どっどうだった??
『受話器上げたらスグ繋がった・・・』
まさにホットライン!(^m^ )
あとはひたすら帰るのみ。。。往復で約170kmほど走破!!
そしてまた、れいななさんは帰っていきました。。。東京まで・・・
着いたかな~??(´Д`ι) もてぎ仕様はまたアップします~

このページのトップへ