MENU タップでメニューを表示

3月20日沼津に海鮮丼を食べに行くぞ!ツーリング開催しました

3月20日祝月に沼津港まで海鮮丼をたべに行ってきました
本日の行程は行きは全線バイパスです、天気も気温も上々です。掛川道の駅で休憩です。まったりとツーリングは楽しいです。一般道ですからこんな写真が撮れちゃいます。富士山見えました-沼津到着ですこれから美味しい海鮮丼を食べました、あああ-写真撮るの忘れました、おいしさは想像どおりです。すぱっと高速道路にて流れ解散しながらのYSP豊橋南に到着残りのメンバーで一枚安全運転で帰宅です次回は5月2日~5月3日の一泊日本海満喫夕日の宿ですお楽しみに!

このページのトップへ