MENU タップでメニューを表示

今年のサンタさんはGTRに乗っている??

今日はクリスマスイブですね!
みなさんのところにはサンタさんはきますでしょうか??←うちには来ないかも; ̄ロ ̄)!!
サンタさんといえば。。。

先日もらったサンタさんがカウンターに置いてあります。

詰め合わせの中身はおいしくいただき、今はお菓子をいれて置いてありますよ~(*´∇`*)
子供の頃、『いい子にしてたらサンタさんが来てくれる』とよく言われたのですが。。。
結果・・・今年も来てくれました!!((o(^-^)o))わくわく



豊橋限定??GTR1400に乗ったサンタさんが来店!!
パニアケースにプレゼント?を詰め、子供たちに夢をありがとうございます(*゚▽゚)ノ
そしてサンタさんは言いました。
空気圧のチェックをお願いします
明日はクリスマスですもんね~!!
喜んでエアーをチャージしました☆ うふ♪(* ̄ー ̄)v
最近のサンタさんはシカじゃないんだぁ~
サンタさん!くれぐれも安全運転でお願いしますね☆
また来年もヨロシクお願いします\(^▽^)/

このページのトップへ