MENU タップでメニューを表示

わくわくYSP~!!

おはようございます!!
今日は午後からicon03の予報ですが←ほんとに降るの??( ̄ー ̄?)…..??
今は天気が良い豊橋です~(o^∇^o)ノ
ヤマハより来年度のスローガンのシールが届きました☆

今年のはヤケにちっちゃいなぁ~∑( ̄ロ ̄|||)
来年度のスローガンは『わくわくYSP』です(o^∇^o)ノ
このシールも拡大して見ると。。。。(  ・ _ ・  )ジー



わくわくYSP』がぎっしり詰まってます(*´∇`*)
果たしてその使い方とは・・・・

まずは『』を招くように招き猫に☆ o(^・x・^)o ミャァ♪
次に・・・・

来年度バージョンの名刺に!←貼る場所に悩み中です~(* ̄□ ̄*;
その他、名札とかにも貼っていますので探してみて下さいね\(^▽^)/
それでは、今日も1日ヨロシクお願いします~☆

このページのトップへ