MENU タップでメニューを表示

祝月ツーリングにいってきました!

台風一過の青空が爽やかな恒例祝月ツーリング出発です。今回は滋賀県近江八幡散策ツーリングです!刈谷PAにて合流される方も見えました16台の集団は伊勢湾岸を走ります。新名神甲南パーキングで休憩です3Dのパネルの前で皆さんポーズです!海外の観光客が甲南パーキングにバスで到着するとよほどバイクが好きなのか写真を皆さんで撮ってました。ゆったりと走って丸竹近江という近江牛を食べさせるお店に着きました、お腹すいたねー。近江牛ずくしです!近江牛焼き肉です!皆さんで楽しく食べました。食後は八幡堀と街中散策です。場所をバイクで移動してラ コリーナ近江八幡というバームクーヘンが有名なお店に着きました建物は変わっていて屋根に芝生が生えています屋根には松も生えてます感動的です。店内のバームクーヘンです並んでも買いたい一品です。このエリアは公園みたいでした。帰りもスムーズで渋滞もなく無事に帰れました途中解散したもののお店まで集まったメンバーです、ご苦労様でした。

このページのトップへ