MENU タップでメニューを表示

バイクビレッジin富山県氷見ツーリング行って参りました!

10月7日 10月8日とYSP合同ツーリング バイクビレッジIN富山県氷見ツーリングに行ってきました。土曜日の朝は、夜中の豪雨もあがり曇り霧雨です。出発してなんと虹が出てきましたなんか嬉しくなりますね。音羽ICより高速道路ETCにて楽々走ります美濃加茂SAにて休憩です。なんと言っても元気なYSP豊橋南ガールズです!白鳥インターを出て九頭竜湖の湖畔を走ります。道の駅大野です恐竜街道と言うだけあって恐竜ものが多いです、この恐竜動きます!勝山市アンテイーク料亭花月楼さんでランチです築後100年の古民家を改装した素敵なところでした。40種類以上のビュッフェスタイルどれを食べても外れません。カレーからデザートまで満足の限りでした!雨がふればぬぐものが大変だからとテントとハンガーを用意していただきました花月楼の気遣いに料亭の心意気を感じました。一行は157号線金沢を目指します路面は良くないがいい景色の道です金沢をぬけて、のと里山海道に入りました。目の前は日本海天気も晴れて最高です!無事に宿に到着これから宴会だー!かに鍋だー雲丹だー 雲丹も たこしゃぶもありで食べきれないよ!お約束ゲームの女王登場です!チーム若者によるチューブくぐり豊橋南早いぞー!ゲームも最高におもしろかった楽しんで飲んで食べたね。朝食もすごい!氷見なだうら温泉湯元いそっぷさん満足です本当にありがとうございました。番屋という道の駅地元のものなら何でもあります、お土産沢山買いましたもうリヤボックスに入りきらないね。ひるがの高原SAにてお昼さすが3連休中日混んでますね。途中解散しながら無事に店まで到着です皆様有難う御座いました次回も楽しめるように頑張ります。

このページのトップへ