MENU タップでメニューを表示

シリーズチャンピオン祝勝会! つづき

おはようございます(^▽^)/
昨日は祝勝会お疲れ様でした☆
遠方(浜松だけど)からも来ていただき、来年はさらに高い目標も??( ̄ー ̄)ニヤリッ決まり
楽しみがまたまた増えましたね!(o^∇^o)ノ
とりあえず、キャンギャルは要検討ですね。。。(笑)
昨日、アップできなかった分のつづきです~
あっ!今日仕事終わったら、スノボーだぁo(*^▽^*)o~♪
今日も1日ガンバリましょー!!


シャンパンファイトは無いけど←いちおう店の中なんで(;^_^A アセアセ・・・

カンパーイ

森田さんシリーズチャンピオンおめでとうございまーす!!!


チャンピオンはボトルをラッパですか???∑(; ̄□ ̄A アセアセ
やっぱ「持ってる」人は違いますねぇ(o^∇^o)ノ
ちなみにこの萌え←じゃなくて!MOETのシャンパンは。。。

S氏の持参でした!!(目線は本人希望です!(* ̄▽ ̄*)ノ”)
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?こっこれが?初めて見た!!

2010年SMSCシリーズ合同表彰パーティーの招待状icon14
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!すげぇーー!!ちゃんと正装でって書いてあるぅ~
サインもらうべきか。。。
森田さん!写真お願いしますねぇ~m(*- -*)m
このつづきはまた忘年会で(*゚▽゚)ノ
来年も目標は高く!!・・・ですよね?o(*^▽^*)o~♪

このページのトップへ