MENU タップでメニューを表示

新婚旅行~

新婚旅行へ行ってきました!! (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
え?僕?ちがいますよぉ~∑(; ̄□ ̄A アセアセ
先月、XJR1300FIを所有している小学校からの同級生の「キッチャン」が結婚しまして
今日、新婚旅行のお土産を店まで持ってきてくれました\(^▽^)/

九州に行ってきたってさぁ~九州は良いとこですもんね(o^∇^o)ノ
キッチャン結婚おめでとー!!&お土産ありがとね☆
実は今年のお盆に独身最後のツーリングとして一緒に「北海道」へ行ったんです!
ただ、あまりにも北海道が魅力的すぎて、「来年も必ず行く」と固い約束をしました!( ̄∇+ ̄)vキラーン
絶対行こまいね!!そして必ずや・・・・牛乳を。。。coffe02

このページのトップへ