MENU タップでメニューを表示

免許とるなら!

豊橋で免許とるなら「ユタカ自動車学校」へ!

実は僕も卒業生なんです (^-^)v
今日はそんなユタカさんにお邪魔してきました (^o^)
ユタカさんは2輪専用コースがある数少ない学校の1つです!

二輪コース専用の休憩室も完備しています!

いつもお世話になっているユタカの前田さんです (o^∇^o)ノ
二輪を教える事も乗ることも遊ぶことも得意ですよ!
見かけたら声を掛けましょう ( ̄∇+ ̄)vキラーン

う~ん 久しぶりに見ると懐かしいなぁ~
本題は来月より始まる「ビックプロジェクト」の件ですが・・・
来月12月1日より解禁となります!
お楽しみに☆ 

このページのトップへ