MENU タップでメニューを表示

国内VS海外

今、実物をなかなか見ることのできない車種。
ヤマハだと「新型 VMAX」があります。
ご存知のように今回も国内仕様の他に輸出仕様のVMAXが存在します。
今日、たまたま当店の「輸出仕様 VMAX」のオーナーE様が来店され
夢のコラボ」が実現しました!!
それが様子が・・・こちらです!!



w( ̄△ ̄;)wおおっ! ど迫力!!
存在感ありありですface08
2台合わせると諭吉様500人オーバー!?
拝みたくなります (゚人゚)(-人-)ナムナム
オーナーE様いわく
国内仕様はとてもマイルドで乗りやすい!やっぱり静かで
気持ち車体が軽いような気が??
輸出仕様は荒々しく同車種とは思えない。音は良い!
だそうです(^▽^)/
なかなか乗り比べできる方も少ないので
E様、貴重な情報有難う御座います!
調整でハンドリングは変わったでしょうか?
またお待ちしています \(^▽^)/

このページのトップへ