MENU タップでメニューを表示

社長が帰ってきました~

先ほど社長が帰ってきました!お疲れ様です☆ (*´∇`*)
さぁーおみやげ!おみやげ! ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
まずはお決まりの・・・

東京ばな奈です! これが好きなんですよ (*⌒∇⌒*)テヘ♪
さーて気になる写真は・・・・



おー!
YSPプレストレーシング中須賀選手(左)と
YSP Racing Team with N.R.T.成田選手(右)だ!
あっちなみに中央の人はRTフルバンクYSP豊橋南&ピレリの監督です(笑)
今年は結果こそ残念でしたが、見ごたえのある1年でしたね!
ちなみにこの写真はその辺にいたヤマハの社長に撮ってもらったとか・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
他のYSPの人はびっくりしてたみたいですよ~ ( ̄ー ̄; ヒヤリ
さーて次の写真は・・・アレ
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~??
使える写真がないよぉー (w_-; ウゥ・・
まぁ会議だもんね!内容が重要だよね!うんうん!
でも何か戦利品があるみたい・・・つづく

このページのトップへ