MENU タップでメニューを表示

いい美容院紹介します(笑)

先ほど、怪しい二人組みが来店 w( ̄△ ̄;)wおおっ!


この二人「Snip」(スニップ)という美容院の美容師さんでした!
実は僕(ブログ担当)の姉も美容師という事もあり、左の女性は
姉の専門学校の同級生なんです☆(通称 あちこ と言います)
今日は営業周りとのことで・・・

名刺と

フライヤーを頂きました!
(新規はフライヤー持ってくと安くなるみたい)
なんでも美容院内でもランクがあるらしく
次のランクへいくのに月60人の髪をきるのだとか Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
職人はどんな道も厳しいんですねぇ~ ( ̄Д ̄;;
という事で来週の金曜日に行くことになりました (^▽^)/
さてどんな髪型になるのやら・・・ 
興味のある方はこちらまで→ hair & make snip

このページのトップへ