MENU タップでメニューを表示

ぬくもりを求めて・・・

最近、冬の訪れをヒシヒシと感じています。(11月いっぱいは秋だと言い張りますが)
寒くなるたびにアレを着けて欲しいと言われる方が増えてるんです!
これです!

お菓子の箱じゃないですよ!
その名も「グリップヒーター」です!!
さむーーい冬でもグリップ自体が発熱してくれるというスグレモノです☆
配線加工は必要ですが基本的にはノーマルグリップと交換するだけで使用できます。
本日ちょうど取付け中だったので

セロー250 25th限定モデルの新車組み中です。
K様ご成約有難う御座いました!

新車オプションでグリップヒーターを装着!
まずこんな具合にグリップを外しまして。

グリップヒーターを取付けていきます。
何かと車輌購入時に組むのがお得ですよ (^-^)/

配線をしてグリップボンドが乾けば完成です!
(実際は1~2時間ほど作業はかかります)
そして・・・

最新のはかっこいいです☆これ5段階調節できちゃいます!
これで冬のツーリングもばっちり♪
※取付けの際は在庫の確認と予約をお願いします※

このページのトップへ