MENU タップでメニューを表示

今度の土日だけはPAS(電動自転車)の試乗車あるよ♪


展示会に行ってきました!!
展示会中だけ雨が降ってしまいましたが
ご協力いただいた方々
本当にありがとうございました(*^_^*)
さて・・・
展示会用にお借りしたPAS(電動自転車)が
この土日だけはまだYSP豊橋南の店頭にあります!!

ナチュラシリーズの中ではアシストレベル最上位モデルの
PAS ナチュラXL スーパー
走り出しがふらつかず、
1回の充電での走行距離は
オートエコモードプラスの場合67kmくらい走ります!!

もっと気軽に、軽快に♪

そして、
オプションで前後にチャイルドシートを取付すれば
幼児2人同乗可能な
PAS Babby

ゴツくてカワイイ?
お子さまの成長に合わせて使い分けできます!!

これは1度は体感してほしい!!
オンもオフもオシャレに、毎日をもっとアクティブに♪
PAS VIENTA5

こちらのスポーティなシリーズは液晶メーター!!
消費カロリーだって教えてくれるんです(゜ロ゜)
通勤ラッシュでの渋滞に関係なく
さわやかな風を感じながら楽しめます♪
PASは他にも種類とカラーが豊富です!!
まずは29日()30日(限定で見に来てくださーい\(^O^)/

このページのトップへ