MENU タップでメニューを表示

FZR400RRエンジンO/H その壱

エンジンオーバーホール第2弾きました ( ̄ー ̄)ニヤリッ
今度はTZR250Rとはうってかわって4サイクル4気筒エンジンの
オーバーホールです。(正確には2機をバラして1機にするんですけど)
わざわざ名古屋からお越しいただきました!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!乗用車でもワンボックスって何でも載るんですね!
FZR400RR×1台とエンジン×1機が載ってました。

これがバラすエンジンです。
今からすると400でも結構大きいなぁ~
レース用に使うとの事で仕様を相談中!
工場長(社長)もFZR400RRでレースに参戦してました。

バイクの事なら話は尽きません ('ー') フフ
仕様が決まればサクっとエンジン下ろします。
工場長(社長)!仕事が早いです!


新しい自転車みたいでしょ? (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
バイク的にはかなり恥ずかしい姿かもしれませんが ( ̄□ ̄;)!!
元の姿に戻れるのはいつの日か・・・(笑)
つづく

このページのトップへ